2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
v(*゚∀゚*)v
2009/08/22(Sat)
チビたちも19日から二学期が始まりまして 毎日バタバタしております(*_*)
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
北海道の夏休みは短いね orz
学校が始まり出すと わたすもPTAやら チビらの宿泊学習・修学旅行の説明会やらでワタワタ(+_+)
お昼寝が・・・ マサロパーンチ!!(ま`Д´)=O)゚Д゚)ギャァァ

昨日 朱雀さんなすこ夫妻からステキなものが届きました(*ノノ
梨
♪梨♪キャ━─━─━ヽ(○≧ω≦)ノ━─━─━!!!!!
しかも玉がデカイ!!うれしぃ?♪ さっそく冷やして食べましたよー♪
朱雀さんなすこ いつもありがとう!!+。:.゚(人*^ω')ありがとねぇ?!!('ω^*人)゚.:。+゚
振り付けをマスターしたかった人はたくさんいたはず 壁?*゚д゚)ジー
だけどこれCGなんだよね↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ちょうど朱雀の実家に向かう途中、梨の名産地を
通り過ぎるんです。
幸水は期間が短い。でも甘くてうまい。
そんなわけで、本土のおいしい季節の果物を
まさろさんと馬場さんに食べてもらおうと
送ってみました。

梨とか、葡萄とか、おいしい季節ですね。
2009/08/23 20:43  | URL | nasu #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
北海道の夏休みは短いけど冬休みは長いのはお得だぜヽ(´▽`)/


なんで長いかは知らないけど(笑)
梨いいなぁ(;´q`)
2009/08/24 16:20  | URL | 某少年 #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
>なすこ
おいしかったー!!アリガトー!!(●´∀`●)
おじさんとりながバクバク食べまくりw(*´艸)ムプ♪
秋はイイネ~♪

>某少年さま
調べたところによりますると
夏休み+冬休みの日数は50日で同じのようで
その中で地域の気候を考慮して日数を振り分けているらしいです(*"∞")b
梨ウマー(゚∀゚)
2009/08/25 08:59  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなのかー!

お得だと思ったら平等だったんね(笑)
冬休み中に除雪すれってことなのかなぁ(´ω`)
2009/08/25 12:09  | URL | 某少年 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/54-2c097ee1

| メイン |
