2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Σ(´Д`*)
2009/08/31(Mon)
掃除が苦手な主婦 こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
昨日は家のメンテナンスで業者さんが来るということで
なーんにも片付けできていないのを見かねて
早朝から おじさんが全部掃除してくれました...... ( *´・з・)ノ ゴメンネ・・・
今 すごーく綺麗な状態ですが 何日もつかしら、、、(゚Д゚,,)

土曜の夜に「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」 を見に行ってきましたヽ(゚∀゚*)ノ
オッチョおじたんかっこいいね(●´ェ`●)ポ
ターミネーター4より わかりやすかったので おじさんにも理解できたようですw
resize0197.jpg

この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/55-ce99186a

| メイン |
