2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
|ω・`)ノ
2009/10/05(Mon)
なんとか生きております こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
しばらく更新してませんですたね|||orz|||

先月に 佐助からすごく大きな巨峰を送っていただきました♪
アリ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ガトー
あっという間に食べちゃいました ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
食べてしまったので画像はないです;?;すいません
今度 帯広の豚丼のたれでも送りますので待っててください;?;

最近は 妹家族&かーちゃんが泊まりにきまして
みんなで千歳のアウトレットモールに行ったり空港でおみやげ買ったり
おじさんとちびと3人で近くの駐屯地のお祭りに行ってみたり
楽しく過ごしてました(人´ェ`*)。*†*。
丘珠駐屯地
自衛隊のヘリコプターにも乗ることが出来ました(*ノノ)
あ、今年はまだ果物狩り行ってないな(``*
そんなこんなで 食べてばっかりいるので ぷくぷく太ってきました|ェ・`。)・・・ショボーン
お正月までには少し痩せなきゃ。。。



NEXT まゆみ`s ヒント!!!
10096.jpg
逢魔ボス やっと終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イザナミ1
イザナミ2
ドロップげっと
イザナミの帯と服もゲットしましてヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

さて。。。雅楽と武士はどうやってクリアしようかな。。。orz
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
なんか昔の信onとかけはなれたなぁ。
竹や粘土を売っていた時代がなつかしい・・・。

今やったらたぶん浮くだろうなぁ・・・w
その前にもうアカウント削除(1年は経っているので)
されているのだろうか。

って、人様の日記にチラ裏コメすみませんでした。
2009/10/07 00:33  | URL | 引退者 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>引退者さま
こんにちは!
書き込みありがとうございますm(__)m
わたしも昔は知人の駄作付与石を頂き
それを売って信内生計をたてていましたorz
将星はだんだん人が減っているようで
どこに行くにも人集めが大変です;w;
2009/10/08 06:30  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ばばさんはフラフープ ぼぼさんはフラレル-プ;;
2009/10/10 00:17  | URL | ぼぼ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぼっぼ
またフラれたか!!
ぼぼねことアンアンしときなさい
((*´з`(^・x・^)ニャオン
2009/10/14 08:14  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
- ( ̄∀ ̄) -
ご報告!

子供が…

生まれてきました。


かわいいです。

以上!
2009/10/14 15:57  | URL | 池田 #-[ 編集] ▲ top
-  -
見つけたっ!

ボチボチ復帰してきましたよっと。

でも仕事がちょー忙しいorz

早くヴァヴァタンに追いつくぞっと。
2009/10/14 17:20  | URL | 相馬 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>神拳
おー!!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
赤ちゃんは1人の人間で大人の所有物ではありません。
思い通りにならなくてイライラするときもあるとおもいますが
2人で助け合いながら子どもと共に成長していけばいいと思います(゚ー゚*)ファイトー!

>相馬さま
おかいりなさい!!
あいかわらず仕事忙しいんだ;-;
あんまり気張らずにまったりまったり飽きない様にやりまっしょいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2009/10/15 06:45  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/56-a84d7b9c

| メイン |
