2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(Tωヾ )
2009/10/19(Mon)
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
うちのちびっ子もとうとうインフルエンザにかかってしまいましたil||li_○/ ̄|_il||li
(同じ日に わたすの妹の娘ッ子もインフルエンザに。。。どこまで仲良しなんだ!w)
日曜の朝に 体がダルイと言うので熱を計らせると36.9度。
2時間後には38度になり 5時間後には40度近くになってました。
とても元気なインフルエンザウイルスですね;?;
すぐに休日診療の病院にいってみると 座るところがないくらいの人の数でびっくりしました。
うちのちびっ子は簡易検査でインフルエンザA型が出たのでリレンザという薬と
解熱剤を処方してもらい なんとか今は落ち着いています(´・ω・|||)

そしてさきほど ちびっ子の学校の先生より電話が・・・
「学級で7人インフルエンザの子がでましたので学級閉鎖になりました・・・」
Σ(´Д`*)マヂィ?! ものすごい感染力ですね・・・インフルエンザ怖い;?;
ということで 家の中は加湿器ガンガンかけて 洗濯どんどん干して
まさろさんは家の中でもマスク2枚重ねで過ごしております(T_T)
まさろ「い・・・息が苦ちい、、、ヽ(`Д´*)ノ゚」
流行病なので気をつけても感染してしまうかもですが
手洗い・うがいをしっかりして予防しましょう( ,,´・ω・)ノ


次はわたしの番かしら;?;
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- むむ -
(´Д`)ノシブンブン
2009/10/19 15:18  | URL | しゃな #-[ 編集] ▲ top
- っうぇw -
おいらも新型インフルエンザで5日間の出勤停止^^
2009/10/20 09:12  | URL | わんわん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
>しゃなめ!
(*'∞')ノ ブンブンブン

>わんわん
あらぁ!わんわんもインフルかー><
ゆっくり休んで早く良くなってね;-;
2009/10/20 15:41  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/58-b0ffbf22

| メイン |
