2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヾ(o´Д`)ノ
2009/11/10(Tue)
ヴァヴァ家のインフルエンザも一段落しまして
延期になっていた学習発表会も無事終わりやっと平穏な日々を送っております。
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
みなさまからあたたかい対話をたくさんいただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とりあえず わたしもおじさんも感染しなかったのが幸いです(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
インフルエンザ まだまだ猛威をふるっておりますので うがい手洗い等怠らないように注意したいものです。

先月 朱雀・なすこ夫妻が結婚記念日で旅行に行かれたということで♪(●′3)(ε`●)♪
うちは記念日は特になにもしないのでうらやましいな??><
で!なんと!!お土産いただいちゃいました!!
餃子!
エヘ(*´▽`)エヘヘヘヘ ビールに合うネ!!
とてもおいしくいただきました!!
朱雀夫妻 ありがとうございました!!
?かずもちゃんへ (my妹)?

それは熊の声だとおもうよ!!
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/59-3eb939bb

| メイン |
