2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ヽ(o_ _)oポテッ
2010/03/04(Thu)
まさろさんのイビキと寝相の悪さで
1時間しか眠れませんでした;?;
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
いま 猛烈に眠いですorz モウダメ...
そんな眠気の中 今日は最後のPTA活動にいってまいりました。
広報部部長・・・ちゃんとお役に立てたのかしら '`ィ(´∀`∩
さすがに2つ掛け持ちはキツかった…来年度はお休みさせてもらおう。。。

昨日はお雛祭りでしたねー♪(´ω`*)ネー♪
お雛祭りケーキ 高いよママン;?;
酒買ってくるのわすれてさ・・・(ノд`@)アイター
まぁ りなは喜んでくれたので(*`д´)b OK♪としよう。
resize0235.jpg

おひなさまの髪だけ食べ…
"落ち武者姫"らしいす;?;
resize0236.jpg
















この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
りなっこ太ったかな?
2010/03/08 15:47  | URL | 柳生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やぎゅさん
毎日おじさんとりなで
お菓子ばーっかり食べてるから
ぽちゃってきたかもw
2010/03/08 16:10  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/79-627a7104

| メイン |
