2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2010/06/02(Wed)
最近 コウゾウさんに
「ヴァヴァのリアルは椿鬼奴に似てる」といわれ ちょと複雑な心境です。
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ

先週の土曜日 ちびっこの運動会がありまして
ンマーンマー大変な晴天で鼻の頭が真っ赤っか。。。皮まで剥けております(_ _|||)
席取りの順番が子供による抽選方式で ちびっこは見事に3番を引き当てまして
朝の6:30におじさんとわたすと並んでまいりましたw
ど真ん中の一番前をGET♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
小学最後の運動会だったのでビデオもしっかり撮ってきましたん♪
(来年からはお弁当作らなくて(・∀・)イイ♪
だいぶラクになりそうですw)
今週はイケメン息子の中学部の記録会があるので行ってきまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
resize0281.jpg


で、

昨日・・・・

おじさん「よし!焼肉しよう!」

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

毎回恒例の緊急焼肉大会をしました。。w
resize0282.jpg
ちびっこは習い事に行ってて居なかったので
おじさんと…わたすの…2人で…焼肉…(ρε;) クスン
無言でパクパクパクパク・・・w

日ごろの行いですかね。。。そっこー雨降ってきました(ノ∀`)アチャー
この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
りな怒ってる?w
2010/06/02 15:04  | URL | 柳生 #-[ 編集] ▲ top
- さすがW -
七輪使うところがプロですなぁ

2010/06/02 16:10  | URL | いあも #-[ 編集] ▲ top
-  -
二人で外で焼肉ってすごいなw
2010/06/02 17:50  | URL | まこと #-[ 編集] ▲ top
-  -
焼肉って2人で大会になるの?w
2010/06/02 18:50  | URL | 緋色 #zZJBNDww[ 編集] ▲ top
-  -
倉庫に入れておいた楢炭が無くなってるのですが知りませんか?w
2010/06/03 03:59  | URL | あすな #MHPRFJu6[ 編集] ▲ top
-  -
遅レス 失礼;-;

>やぎゅさん
写真撮られるのがイヤな年頃なので;-;

>いあも
大きいコンロだと片づけが面倒なので
小さい七輪を買いましたw

>まこちん
まさろ「やるったらやるんだよ!!」

>緋色さま
「先にしゃべったら負け」大会;-;

>あすな
火付きがいいので つい・・・スイマセンスイマセン(T_T)

>くヴぉた
内臓大好きホルモン大好きv-221
2010/06/06 15:53  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
入院しております;;屋敷もなくなり当分インできるか不明なのでみなさん頑張ってください;;
2010/06/13 19:02  | URL | あお #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あおさま
ナヌー!!どうしたんだー(@@;)
音沙汰無いから みんな心配してたよー!
落ち着いたら状況詳しく教えてください><
お大事に><
2010/06/14 12:00  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
退院しました、がごたごたで屋敷なくなったので当分図書館で暮らすような毎日かなぁ、バックも盗まれてもうたし、きついね
2010/06/15 09:09  | URL | あお #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あおさま
あちゃー・・・
盗まれたモノは警察で犯人探ししてくれないのかしら。。。


2010/06/15 17:32  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
竜ちゃん。だいじぶ?
バッグ盗まれたって、アレごと?
2010/06/18 08:43  | URL | 朱雀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれごとだね、携帯も
2010/06/18 15:12  | URL | あお #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あおさま
アレもか!!(@@;
やばいねぇ・・・
2010/06/18 16:44  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ここでしか近況わからないのか~
竜ちゃんだいじぶか~?
2010/06/20 15:48  | URL | 朱雀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/93-59f44d02

| メイン |
