2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(*´∀`)アハハン♪
2010/06/20(Sun)
先週はワタワタと忙しい1週間でした(@_@;
こんぬづわ ヴァヴァです(*'∞')ノ
しっかし。。。大きい病院ってのは予約とるのにも一苦労だぁね(-"- )
ってか『整形の先生が海外出張中なので2週間後お電話します』とか言われましたYO( ̄д ̄)ダーン

話は変りまして…今朝のこと
まさろ「よし!アスパラ狩りにいくぞ!!」



ヴァヴァ・りな「・・・( ゚д゚)ポカーン・・・ 」

いちご狩りでもなく さくらんぼ狩りでもなく
アスパラ狩り?!?!?!
ってことで 行って参りました栗山町!!
こちらの農園へ行ってきましたー。
《島田さんの農園》
http://oishii-shokuzai.jp/farmer/shimada/
一応 行く前に電話で確認したところ
「楽しむ程度な感じになりますが大丈夫です」とのこと^ー^
resize0283.jpg
resize0284.jpg
アスパラ
紫アスパラ 初めて見たかも。。。(゚ロ゚;)キェーッ!
おじさま「生でも食べれるよー」とのことで
その場でアスパラに噛り付きw
すごく柔らかくておいしかったです(≧∇≦)
1.4kg収穫させていただき お値段1400円♪
新鮮で安いですd(^^*)
島田さんちのアスパラ狩り 近郊に住んでる人にオススメかも?(o≧▽゚)b

アスパラ狩りの帰り道
あいすの家を発見ー!!
resize0285.jpg
まさろのテンション
入り口では「炭火焼き行者ニンニク入りフランク」が売っており
resize0286.jpg
まさろ ( ̄?; ̄)ムシャムシャ
もちろん いちごソフトクリームも( ̄? ̄)モグモグ・・・確実に肥えますねw

家に着いてからは わたしの腕の見せ所!!
resize0287.jpg
茹でただけ&焼いただけ・・・(´<_` )フッ 流石だな

只今おいしく頂いておりまーす♪
resize0288.jpg



この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
紫の幻のアスパラでそ?
今度いってみるよ!
2010/06/20 19:06  | URL | いあも #-[ 編集] ▲ top
-  -
まっさろのとこにも書いたがアスパラ食えませんw

食えないって書いたレスが
「さすがだな」
のまっさろクオリティもさすがだと思いました。
2010/06/20 19:25  | URL | 緋色 #zZJBNDww[ 編集] ▲ top
-  -
紫のアスパタは初めて見た
2010/06/20 20:02  | URL | あすな #MHPRFJu6[ 編集] ▲ top
-  -
>>あすな

アスパタ…だと…?
2010/06/20 20:19  | URL | 緋色 #zZJBNDww[ 編集] ▲ top
-  -
>いあも
紫アスパラ!
すごく甘くておいしかったよー@w@ノ

>緋色さま
アスパラ食べれないのかー><
六花亭 マルセイバターサンド了解!!w

>あすな
わたすも初めて見てビックリしたわよー!
茹でると 濃い緑色になりましたっ!
アスパタ;-;
2010/06/21 14:44  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
改めてみると・・まさろが金麦のんでるw
2010/06/23 21:46  | URL | いあも #-[ 編集] ▲ top
-  -
>いあも
よく気づいたね!!w
まさろさん 最近毎晩飲んでます;w;
毎日イヤなことばっかりだからかしら(’’;
2010/06/24 17:39  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/96-d9a69a9b

| メイン |
