2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(A;´・ω・)・・・暑い
2010/06/29(Tue)
かなり暑い日が続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうかヾ(≧▽≦)〃

・・・北海道の夏は もうすぐ終わりそうです。。。

?月曜日のお話?
イケメン息子ちゃんの病院の予約がやっと取れまして
おじさんに午前中だけ休みを取ってもらい一緒に。。。
わたし1人で連れて行くのは無理;?;
息子ちゃん・・・ながーーーい待ち時間を 座って待てるわけがなく・・・
あっちにダッシュ!!こっちにダッシュ!!!
エレベーター大好き!!ボタン ポチッとな!!
イケメン息子『オレは(`・∀・´)走り続ける!!!(心の叫び) 』
ヴァヴァ・おじさん『ε=ε= (ノT▽T)ノまって?』

2人とも汗だくで追いかけてましたw(;-ω-) =3
検査の結果は やはり《ムコ多糖症》の影響で軟骨が異常とのこと。
resize0295.jpg
「大腿骨頭」が通常は丸い感じになっているのですが
息子ちゃんのは 上のほうがかなり削れてガタガタに。。。
治療法は特に無いようで マラソンなど長時間走る・歩くことはNG。
あとは経過観察しかないとのことでした。
ってか多動症の子に「動くな!!」言うても(ヾノ´д`)無理無理w
放っておくしかなさそうです(-ω-;)困ったもんだ。
resize0290.jpg



?日曜日のお話?
りな・ヴァヴァ・イケメン息子(冷蔵庫物色・電気全部つけて回る係)でTVを見ていると・・・

おじさん「よし!! 洞爺湖行くぞ!コスプレ見るぞ!!」



ヴァヴァ・りな「・・・( ゚д゚)ポカーン・・・」
息子「オレは(`・∀・´)走り続ける!!!(心の叫び) 」
ってことで行ってまいりました洞爺湖(´;ω;`)ウッ
resize0292.jpg
マンガ・アニメフェスタです(○´艸`)クスクス
声優トークショーも行われておりまして
ゲストは 神谷明 さん!すごいですねぇ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
さすがに多動児を連れて見れるわけもなく。。。w

↓↓りなは うさみみの方をやりたいらしいw
resize0291.jpg
resize0289.jpg
resize0293.jpg

洞爺湖といえば!!!!!!
そうです!!銀さんです!!萌え死ぬぉ(*´з`)
resize0302.jpg

↓↓ってことで買いました。
resize0299.jpg


この記事のURL | ヴァヴァの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うさ耳くらぃなら付けさせてあげればいーと思いますw
2010/06/29 21:19  | URL | はな #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうしてもエルグランドを痛車にしたい・・
2010/06/29 22:02  | URL | いあも #-[ 編集] ▲ top
-  -
>はなちゃん
娘に「うさみみじゃないよ!!」って怒られました;-;

>いあも
ある意味イタイ車です;w;
2010/06/29 22:27  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
-  -
洞爺湖くれよおおぉぉぉおおぉおお!!
2010/07/01 10:11  | URL | 柳生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やぎゅさん
ヾ(*´Д`*)〃キャァヾ
2010/07/02 12:55  | URL | ヴァヴァ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://guilddantiduma.blog66.fc2.com/tb.php/97-78746a83

| メイン |
